忍者ブログ

客から金を借りる為に【その前にチェック!】

客からお金を借りるのは高リスクです。貰うのなら別ですが借りるのは、客が逃げたら食いっぷちがなくなります

従妹だからと言って、お金の貸し借りは、良くないな!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

従妹だからと言って、お金の貸し借りは、良くないな!

従妹にお金を貸して、もう、5年が過ぎようとしています。

娘の高校進学するお金が無いと言われ、ついついお金を600000円貸してしまいました。

その時は、毎月少しずつ返済すると言われていましたが、今まで、返済をされたこともありません。


それよりも、従妹と音信不通になったことが一番寂しいです。

お金を貸す前は、私の亡くなった両親も娘のように可愛がっていました。

実家にも子供を連れてよく遊びに来ていました。


従妹は母を病気で早く亡くしていたこともありよけいに可愛がっていたのだと思っていました。

あの時、お金を貸したりしなければ、音信不通なんていう関係にはならなかったと思います。


こんな関係になったのもお金の貸し借りがあったから。

なんか私がお金を貸したことは良かったのだろうか?と後悔してばかりです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R