忍者ブログ

客から金を借りる為に【その前にチェック!】

客からお金を借りるのは高リスクです。貰うのなら別ですが借りるのは、客が逃げたら食いっぷちがなくなります

収益運営についての雑感

ごきげんよう


資源操縦に関しまして書きます。

予め、資源の操縦は必要なのか?って問い合わせをお保ちの方がいらっしゃるかと思います。


結論から言えば、必要ありません。

日本の詳細利回りはプラスです。(金融庁のホームページを確認してください)


物価が下がる分利回りが下がって掛かるだけなのが現状です。


しかしながら、お金があれば将来の選択が広がるのです。


では、いかなる操縦がいいのか?

カスタム株運営・不動産運営・FXといった色々あるかと思います。


書き手はインデックス運営という手法で運用しております。

如何なる操縦かといいますと、

・株や債券はいつの国々が上がるかわからない→全体に均等に投資してしまえ

・株や債券は配当がある→絶えず持ってれば配当分だけ確実に利だろ

という操縦だ。


こういう操縦メソッドは保険仕事場や世界中の年金機関も実施してある。

カスタム株やFXと違い再現性も激しく誰がやってもおんなじ結果になります。


操縦も明瞭極まりないだ。


ただ、株式や債券の指数(たとえば、株式ならTOPIX)に連動するファンドを買って

放置しておくだけです。


資源操縦としては簡単なたぐいに入るかと思いますので、ご興味のあるお客いらっしゃれば

「株式運営の次世代」や「ほったらかし運営テクニック」を手にとってみてはいかがでしょうか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R